あえて言えば梅×1くらい

室温高くて眠れねー。

いや、パンツ一丁であれば眠れると思うんですが、たぶんそれだと朝寒くて風邪をひくだろうなあ、と。

さて、そんな訳で今日もめぼしいドロップはありません。
どうにかして寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です