えらく混みそうな気もしますが

いかん、とっとと寝なければ。

それはそれとして、06/30(土)は「マリンフェスタin大湊」だそうで。
んで、翌日曜日にこちら開催、なのか……。

\ 最新情報をチェック /

えらく混みそうな気もしますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    これは青森に行くしかありませんな~~~w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ちょっと行ってみたいんですけど、大湊、結構遠いんですよ。
    3時間以上かかるんで、感覚的には東京より遠い……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です