東京行くとなんだかんだで歩くのでしんどいですね

東京モーターショーをちょこっと見物して帰りました。

帰りの新幹線車中で寝ちゃってたので、疲れてるのにあんま眠くならないてぇ不具合。
とはいえ、明日は普通に仕事だし、どうにかして寝てしまわねば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です