少々飲みすぎたかしらん

上京して品川は大江戸ビール祭りで、土砂降りの雨を眺めたり傘背負って突入したりしつつビール飲んできました。

IPA専門とか、台湾のとか、やたらとマニアックなクラフトビールが多く来ていて、面白かったですよ。

雨降りがひどくて21時終了予定が15時終了に切り上げられたのは残念でしたが。
その後、秋葉原で飲み直したものの早々に解散。
ぐにゃぐにゃしつつ今に至る。

\ 最新情報をチェック /

少々飲みすぎたかしらん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    だからあれほど言ったじゃないの~♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    やー、秋葉原で飲み直した時の熱燗がちょっときたかなー、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です