暖かくして寝る以外の方法が思いつかない 2017年10月31日 最終更新日時 : 2017年10月31日 BURAN(丹駒) 疲労が出たのか、今朝方布団蹴飛ばしてたのが悪いのか、少々風邪っぽい&自律神経がぴりぴり。 てな訳でとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
結構雨の中を歩きましたからなぁ。
僕も少し風邪の引き始めっぽい……早く寝よう。
あらら、お二方ともお大事に~~
>Jさんへ
あー、まー、確かに裾のあたりずぶ濡れだった時間も長かったですしなあ。
そちらもお大事に~。
>ざぐれふさんへ
いつもありがとうございます~~。