もし次があるとしても夜だけでいいや、とは思った

てなわけで「第4回艦これ観艦式」をダブルヘッダーで見てきました。

昼の部は入場と開演が遅れまくり、入場は本来の開演時間の約10分前程度に開始?開演は本来の開演の40分遅れだったでしょうか。
席ピッチは両隣にお客さんがいると、かなりきつく、終わったころには腰と肩がべキバキと。

夜の部も本当なら、昼の部終了から結構時間が空いてたはずなんですが、昼の部が遅れたせいで、かなり厳しめ。
ぎりぎりで物販でパンフ他少々だけ買って、夜の部へ。
夜の部は20分遅れでスタート。
偶然、隣の隣の席が空席だったので、席ピッチはまああなんとかなりましたが。
そんな感じでしたので結構疲れました。

面白かったかって?

うん、まあ結構。

内容は夜の部のほうがこなれてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です