眠いし結構しんどいし
朝からずっと雨降りで、横田基地のフレンドシップデーはパスしまして(B-1BもMV-22もいないことになってましたし、そもそも先週三沢で観ましたし)。
んで、IMAX版の「ダンケルク」を観に行き、重低音で揺さぶられて少々乗り物酔いみたいな状態に。
映画自体はまあ面白かったんじゃないかしら。結構面倒くさい組み立てだったけど。
まあ、「スピットファイア格好いいよ」て言いたかっただけなんじゃないかとも思いましたが。
その後、昼飯食ってアメリカ成分を補充。
新橋にて、昨日通りがかった時は「貸店舗」て書いてて「ありゃ、つぶれたのかしら?」とか思ってたゲームショップが、今日いってみたら普段は日曜定休なのに何故か開いてて。
※「貸店舗」は隣のスペースだった模様。
んで、Nintendo Switch本体を「定価でいいから買っていけ」と言われたんで「ゼルダ」と「聖剣伝説」と併せて買って帰りました。
Switchはまだ開けてません、
