もちろん警報は有意義なのですが 2017年9月16日 最終更新日時 : 2017年9月16日 BURAN(丹駒) 「あと15分、いや20分寝よう」とか思ってた所を警報で起こされ、微妙な睡眠不足→体調不良に。 てことで、とっとと布団かぶって寝ました。日記書くのも忘れて。 まあ、体調万全ではないけれど、昨日よりはマシか。新幹線はぐたっと寝ていこう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
睡眠は布団に限ります。
楽しんでいらしてください。
>stoneさんへ
ええ、わかってはいるんです、わかっては。
でもいつの間にか椅子で……orz