台風来なきゃいいけど
週末はちょっと上京の予定です。
いえ、こちらを見物に行くことになりまして。
今までのが「抽選販売でチケットなかなか取れない」とか聞いてたんで、冷やかしで昼の部を最大枚数の2枚申し込んでおいたら取れちゃいまして。
更に、都内在住の某氏も夜の部を2枚申し込んでて、そっちも取れちゃったとのことで、二人して昼夜ダブルヘッダーをかますことになりました。
その後、チケットは一般販売もされてたんで「そりゃ二人とも抽選受かるよなあ」と。
ともあれ、楽しんで観てこようと思います。
週末はちょっと上京の予定です。
いえ、こちらを見物に行くことになりまして。
今までのが「抽選販売でチケットなかなか取れない」とか聞いてたんで、冷やかしで昼の部を最大枚数の2枚申し込んでおいたら取れちゃいまして。
更に、都内在住の某氏も夜の部を2枚申し込んでて、そっちも取れちゃったとのことで、二人して昼夜ダブルヘッダーをかますことになりました。
その後、チケットは一般販売もされてたんで「そりゃ二人とも抽選受かるよなあ」と。
ともあれ、楽しんで観てこようと思います。