マスクしたり飴なめたり

一日、咳がおさまらず。

深刻な感じでは無いんだけど、胸のあたりの気管になんかひっかかってるような感じで朝からずっと。

明日になってもこのままじゃったら、ちょこっと医者行ってこよう。

\ 最新情報をチェック /

マスクしたり飴なめたり” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    前田健さんの例もある事ですから、些細な事でも気になれば行くべきですね、なにもなければそれにこしたこともないので。俺みたいに無理する事はないので(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まったくですなー。
    という訳で行こうと思ったらえらく混んでてダメだったorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です