まあ大体治りましたが

風邪はまだ残ってるぽいけれど、咳はまずまず止まったので医者はパスしました。

つーか、それでも念のために行っておこうかと思って、医院の前まで行ってみたものの、連休前なせいかえらく混んでいたので諦めて帰ったという。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です