日本配備って話は本当でしょうか
なんというか……。
これは・・・ズムウォルトの幼虫ですね。子供だったのでまだとがっていなかったのでしょう。この後、何度か脱皮を繰り返して今の形になったのかも(←個人の推測です) https://t.co/AdaSKPRPyt
— 在日米海軍司令部 (@CNFJ) 2016年4月25日
こういう発言ができるのは自由主義国だからでしょうか。
なんというか……。
これは・・・ズムウォルトの幼虫ですね。子供だったのでまだとがっていなかったのでしょう。この後、何度か脱皮を繰り返して今の形になったのかも(←個人の推測です) https://t.co/AdaSKPRPyt
— 在日米海軍司令部 (@CNFJ) 2016年4月25日
こういう発言ができるのは自由主義国だからでしょうか。