職場にて、年度末で若干予算に余裕ができたため、上司の指示で、ぼろくなって買い換えを検討していた時報付き時計だとか椅子だとか、追加が必要だったPCソフトだのを、ASKULとかAmazonとかヨドバシで発注。
年度内の3月31日までに運用できてないとまずいので、発送日/到着予定日を一個ずつチェックする必要があって結構手間取りました。
そんな感じで発注ばっかしてたので、帰ってからも惰性というか、つられたというか、で、ちょこちょこ買い物を。
という訳で、ついに「キャプテンフューチャー」のBD-BOXが出るのだ!
ヒロインぽいキャラ居ましたっけねー?記憶薄いわ―(笑)
当時はビデオ持ってなくてリアルタイムで欠かさず見てたです―♪これからは毎日好きな時に見れるのですね(笑)
広川ボイスが好きになったきっかけはこれ。
>げーちゃんへ
ジョオン・ランドールですよう。
原作だとこんなに出番無いけどw
時は未来、所は宇宙・・・。ほんに懐かしい。毎週見てました。大晦日の特番もあったなー。リンク先見ると、ものすごい豪華キャストだったんですね。
>stoneさんへ
みんな毎週見てたんですねえ……。
て、キャスト確認のために、Amazonもう一度見に行ったらAmazon限定版が収納箱付きで出るのを発見。
箱のために価格差計15000円か……。
悩ましいなあ。