二人いるようには見えない
なんか「JR東日本ダイナミックレールパック」てののテレビCMをいっぱいやってるので、今度の出張予定で使えないか、ちょっとスマートフォンからサイト見て「JR+宿泊」の予約を試してみました。
結果、なんか「最少催行人数」がどーたら、てエラーが出て使えませんでした。
調べてみたところ、「ツアーに関する注意」に「【JR+宿泊コース】は、1名様のお申込みはできません。おとな1名を含む2名様以上でお申込みください。(乳幼児は人数に含まれません。)」て書いてますね。
(※後でPC版サイトで試したら、人数選択画面で「※2名~8名まで同時にお申込み頂けます。」て表示される。)
てことで、出張には使えませんでした。
だったら、こんな、いかにもサラリーマンが一人で出張のために上京してそうなCMにするなよう。

JARO行きですな。
JRのこのてのプランをみると男の一人旅プランをやれよといつも思う。
>stoneさんへ
JAROちょっと調べてみたんですが、
申し立てはFAXか電話だけで、ちょっと面倒かなー。
>さかいさんへ
お金とれる出張のお客さんから値引く必要は無い、てことなんだろうけどさー。
本当に花巻-羽田便でも就航してくんないかしら。