風邪っぽいのか花粉ぽいのか

だるいし微妙に頭痛いんで、ごろごろしてました。

頭痛は肩凝りから来てるっぽいんだけど、とりあえずとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

風邪っぽいのか花粉ぽいのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お大事にしてください。ジムのついでに鍼もやったらどうでしょう?(やったことないけど)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ジムのとこの鍼灸院、なくなっちゃったんですよねー。
    こないだ全然別の所でも、鍼薦められたんで考えてはいたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です