展覧会とか映画とか

東京出張。
用事は片付いたので、明日は帰るだけなのだけど、無理して職場に来なくてもいいといわれているので、どうしようかな、と。
素直に買い物だけして帰ろうか、それとも何か見ていく様なものがあったかしらん?

\ 最新情報をチェック /

展覧会とか映画とか” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ラジオ体操・・・

  2. より:

    明日までいるなら、例の川口のゲーム展示会(と遠藤雅伸さんのトークショー)に誘うんですがなぁ…

    http://www.skipcity.jp/vm/game/

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    行きませんよ^^^^

    >Jさんへ
    Jさんのつぶやき見て、その展示会&トークショーも行ってみたいなー、とは思ったんですが、土曜には戻ってないとまずかったんで断念しました。
    2月14日のイベントのほうは、13日の眼鏡時空見物とかけて上京してしまおうか検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です