展覧会とか映画とか 2016年1月22日 最終更新日時 : 2016年1月22日 BURAN(丹駒) 東京出張。 用事は片付いたので、明日は帰るだけなのだけど、無理して職場に来なくてもいいといわれているので、どうしようかな、と。 素直に買い物だけして帰ろうか、それとも何か見ていく様なものがあったかしらん? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ラジオ体操・・・
明日までいるなら、例の川口のゲーム展示会(と遠藤雅伸さんのトークショー)に誘うんですがなぁ…
http://www.skipcity.jp/vm/game/
>stoneさんへ
行きませんよ^^^^
>Jさんへ
Jさんのつぶやき見て、その展示会&トークショーも行ってみたいなー、とは思ったんですが、土曜には戻ってないとまずかったんで断念しました。
2月14日のイベントのほうは、13日の眼鏡時空見物とかけて上京してしまおうか検討中。