足腰しんどいし

神田明神に参拝して、その後、これをちょこっと見物に行って、あとは適当に買い物して帰りました。

歩き回ってそこそこ疲れたのでとっとと寝ますかね。

\ 最新情報をチェック /

足腰しんどいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    もう、全然こういった品物の価格は皆無だけど、それにしてもこれはぼったくりをはるかに越えている気がします。でも今はコンナモノなのかな。ちちっにーさんしーは反則、へたな芸人のコントより面白い、人によってはそれで入店するかも

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、銀製品はこんなもんだと思うよー。

    ラジオ体操の呼び込みは、ちょっと心動いたけど、面白いのはたぶんこの呼び込みさんだけだろうしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です