暖かくして寝よう

朝、玄関前の雪掻きをして、職場でまた雪掻き。

今日は腰やらに加えて、上腕から肘にかけてが痛く。

明日は東京出張になったので、ちょい早めに寝ます。

\ 最新情報をチェック /

暖かくして寝よう” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    せっかくだから、筋肉の材料をいっぱい食ってください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    晩飯は鶏からあげでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です