そして腰と肩が痛い 2016年1月20日 最終更新日時 : 2016年1月20日 BURAN(丹駒) 朝、出勤して、職場で雪掻き。 春になれば融けて無くなるんだしわざわざ雪掻きしなくても、と、いつも思うけどやらなきゃいけないのが世の中ですな。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れ様です。この2日で2週間分ぐらいの雪かきをした気がしますね。
>stoneさんへ
まー、例年に比べればずっと楽なんですけどねー。