そして腰と肩が痛い

朝、出勤して、職場で雪掻き。

春になれば融けて無くなるんだしわざわざ雪掻きしなくても、と、いつも思うけどやらなきゃいけないのが世の中ですな。

\ 最新情報をチェック /

そして腰と肩が痛い” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お疲れ様です。この2日で2週間分ぐらいの雪かきをした気がしますね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    まー、例年に比べればずっと楽なんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です