風邪かー 2015年9月28日 最終更新日時 : 2015年9月28日 BURAN(丹駒) 頭と腰が痛いんで、とっとと寝ます。 艦これもサーバ繋がらないし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
繋がらない・・・・・
俺だけかなって思ったけどそうでなくて良かった・・・・・・
いや、良くないよね・・・・・・
お大事に~~って、遅かったかなw
>名無しさんへ
早寝できて、風邪治すのには良かったです。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます^^