結果的に夜更かし 2015年9月30日 最終更新日時 : 2015年9月30日 BURAN(丹駒) あらかた風邪も抜けたぽいので、普通にお仕事。 でもまあ、もうちょい様子を見て、早寝しますかね。 と、思ったら月末なのに2-5忘れてたんで、片付け片付け。 ついでにドルアーガの中継観てて。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
44面で躓いたとこまで見ましたw
こんなのやってたのか……。
まぁ宝箱の出し方を教えて貰えるならコンテニュー連発でクリアできるんじゃないですかねぇ。アクション自体は慣れですし。
あー、でも59面と60面はクリアの手順を教えて貰えないと絶対に無理だよな...。
>ざぐれふさんへ
うちは32面くらいでリセットかかっちゃって、やり直してたとこまでですねー。
そのへんで睡魔に負けましたw
>Jさんへ
いやー、ドルアーガ結構アクション厳しいじゃないですか。
かれこれ20回くらいは挑戦したことありますが、盾の扱いとか難しくて、全然進めませんでしたよ。