とっとと寝よう

週末歩き回るには、あからさまに体重が危険だったので、ちょこっと節食。

1kgでも2kgでも荷物が減れば、足腰の負担も軽くなると言うものです。

てな訳でお腹空きました。

食べログとか、ぐるなびとか、飲食店サイト巡回して、空腹を紛らわ……せませんね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です