しくしく

神経も抜いてしまったはずの右下奥歯がしくしくと痛みました。

この右下奥歯、以前にえらい虫歯にしちゃって、神経引っこ抜いて金属に置き換えてしまってあるのだけれど、二年に一度くらい、ぽろっと落っこちまして。

2,3ヶ月前にも落っこちたんで、歯医者に行ったら、「接合部のセメントが劣化してきている」ととか言われて、「次は全部とっかえましょう」とか言われてるんですが、やっぱりダメになってるんですかなあ。

今週末の三沢行きから帰ってくるまでは、なんとか保って欲しいのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です