そして夜は更ける

明日明後日のため、カメラの準備。

一脚を持って行こうか悩み中。
てえのは、今回、「3辺の和が100cmを超える手荷物は基地内へは持ち込めません」と明示されておりまして、手持ちの一脚が最大延長時には長さ100cmを越えてしまうため、これにひっかかるかどうかを懸念しているのです。

腰のところに装着する道具受けに先端を差し込むようにして、腕の力にあまり頼らずともカメラを目の高さあたりに保持しやすくするために使うんで、最大でも80cmくらいにしか伸ばさないんだけれども、どうかねえ?

入場時の手荷物検査で跳ねられて駐車場まで戻るとか、やりたくないしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です