ビール&肉&野菜&炭水化物&ビール&ビール

地元とか地元じゃない友人とかと、『全国地ビールフェスティバルin一関』に行って朝から飲んできました。

お腹もくるしいので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ビール&肉&野菜&炭水化物&ビール&ビール” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまでした。
    ところで、艦これ夏イベントは9/7(月)AM11:00までだそうなので、来週の土日でも大丈夫みたいですよ。

    https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/637437636529881088

  2. ざぐれふ より:

    カロリーが・が・が・・・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    Jさんこそ、お疲れ様でした。
    おかげさまで、先ほど甲E-7、終了いたしました。
    残りはまったり掘りたいと思います。

    >ざぐれふさんへ
    昨日の分は明日から落としますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です