おわた

0時まであと10分のところで、甲E-7、終了しました(例によってA勝利でしたが)。

2015su_e7_2

資源が見事なほど溶けまくり、ざっと、バケツ600個、燃料13万程減っておりました。

2015su_

明日からはゆっくり眠りたいところ。

\ 最新情報をチェック /

おわた” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    おめでとうですヽ(・∀・)ノ
    ぶらんちゃんは全ての基本がしっかりしているから、当然の勝利かもです。俺は今日は2-5で勲章狙いで・・・・・・なんかレベルがあがったからしらないけど前にいった編成とかでまったく通用しなくなっていて、ボス手前で逃げるし・・・・・・なんにしても、来月はのんびりできそうでなによりです

  2. より:

    おめでとうございます。
    オール甲クリアですか、凄いですわ~~~。

  3. ざぐれふ より:

    おめでとー甲クリアはすごいわー残資材もすごいわーw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >みなさん
    ありがとうございます!
    終わって良かったー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です