まだあわてるような時間じゃないこともない

「間宮」+「伊良湖」をちまちま使ったりして、0時ぎりぎりまで粘ってみましたが、やっぱりダメ。

やっぱり時間制限があると、仕事のある日は厳しいなあ。

んでも明日は「全国地ビールフェスティバルin一関」へ飲みに行く予定なので、実質日曜日しか残ってないか……。

資源は一番消耗してる燃料でも17万あるから、まだなんとか挑戦できるとは思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

まだあわてるような時間じゃないこともない” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺はE3で瑞穂掘りにかまけてE7なんかまったくしてません・・・・・
    でも12時制限だと日曜は仕事だから、今日しかないのに、友人と飯喰って今帰宅・・・・・・

    と思ったけど、俺火曜が休みだからまだチャンスはあるのか(;・∀・)

    ちなみにまったく瑞穂さんはでる気がしません
    30回ぐらいででてたまるかとか言われそうですが

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    丙だとXY削らなくてもクリアできないこともないそうです。
    とりあえず頑張ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です