だがそれがいい

甲E-7を始めました。

仕込みからやるとやたら時間がかかる上に、資材が真夏のアイスクリームのように溶けていきます。

今日、XYマスを4~5回、ボスゲージ削りを5~6回やりましたが、ゲージは4/8~5/8の間くらい残ってるんで、少なくともあと二日はこれを繰り返す必要がある、てことになりますか。

決戦ださずに前衛のみだったのもあってか、一度もボスは倒せませんでしたし、厳しいですなー。

\ 最新情報をチェック /

だがそれがいい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺も今E6が終了
    資材が燃料と鋼材が1万7千ちょっとの俺だと恐怖ですね・・・・・・
    一応、起きたら挑戦しますが・・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    期間延長て話もでてますし、ちょっと資材貯めて、
    休みの日にまとめてやってみるといいかもしれませんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です