ひとやすみ&ひとやすみ

0時までに削りきれる気がしなかったので、E-7はひと休み。

編成考えたり、キラ付けだとか艦載機の熟練度上げをちまちまと。

ところで、冬コミの申し込み〆切は昨日の0時までだったのですが、申し込み忘れました。

11月22日(日)のゲームマーケットはスペース取れてるんで、当面そちらを目標に。

\ 最新情報をチェック /

ひとやすみ&ひとやすみ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    あらら、冬は不戦敗ですか。
    残念です~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ういー。
    まあ、日程的に土日にかかってなくて、あんまり気乗りしなかったのもあるんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です