課金せずに済みました 2015年8月24日 最終更新日時 : 2015年8月24日 BURAN(丹駒) 甲E-6、昨日行き詰まってたのが嘘のようにあっさりと終了。 機動部隊編成で、第二艦隊に秋月と摩耶を対空カットイン装備で入れて、て方向で調整して、KじゃなくM通るようにしたところ前衛支援もいらない感じになって、代わりにボスで不足してた火力を決戦支援で補ったのが勝因でしょうか(個人的な感想)。 まあ、例によって何もドロップはしてないんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
寝る前にE6挑戦
やはりLで叢雲大破でしたが、叢雲と夕立にはもうダメコン積んでいたから
ボスまでいけてしまえば、丙だと連合艦隊だとどうにでもなります
そして、風雲がでました・・・・・
攻略中にでたのは幸い、巻雲の生まれ変わりとして大事に育てます
後3回明日には終わらせたい
ようこそE-7甲へ。
矢尽き刀折れる前に心が折れそうだけどこれまで運営がちょこちょこ配っていたけど使わずに溜め込んでいた課金アイテムを気前良く使えば何とかなりそう(多分)。
E-7は丙でもきついですよーまぁ、ぶらんちゃんには余裕でしょうが(ゲス顔w)
それにしても今回は異様に難しいので、泣きたいです。
おめでとうございます。
僕は乙が精いっぱいでした。
E-7は攻略情報を読むだけで胸いっぱいで、始める前に心が折れそうです。
まぁ、掘りが完了してるんで後はクリアするだけだと思えば少しは……(遠い目)
>名無しさんへ
風雲おめでとー♪
うらやましいですなー。
>さかいさんへ
確かに、伊良湖+間宮使いまくれば、なんとかなりそうな気配はありますな。
>ざぐれふさんへ
余裕があると思っていた資源も、今日一日で3万くらい使ったようです。
楽しいですなー;;
>Jさんへ
攻略情報、wikiのも、艦これ速報のも、どっちも何書いてるのか頭の中整理するのが大変で@@;