たぶんやりません 2015年8月23日 最終更新日時 : 2015年8月23日 BURAN(丹駒) 昨日、S勝利もとれて「割とさくっと行けるんじゃないか?」と思った甲E-6でつまずきまくり。 さっぱり削れないのが続いたので、気分転換兼ねてジム行って軽く運動。帰って、あれこれいじって若干ましになったものの、まだまだS勝利にはほど遠く。 ただ、残り日数を考えると、今週末でE-6は終わらせておかないと厳しそうなんで、少々無理してでも進めておくべきか。 ……いっそ課金しまくって、全出撃艦娘に補強増設しまくろうかしらん。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
なんか、丙だと激縛り有りだけど、雷巡だしてBルートがあるみたいなんだけど、もう霧島と比叡、第2に夕立と綾波いれていればいいみたいな感じだったけど、それでも逃げるから・・・・・・
あきらめて普通にいきましたが、丙だと全然きつくはありません・・・・・
たたせまぁいろいろあって取り敢えず今日はE6は挑戦なしで明日から仕切りなおします
巻雲は一応予備で後2隻あるのですが・・・・・・
そういう問題じゃないですなヽ(´Д`;)ノ
>名無しさんへ
まあ丙なら、烈風が5個あれば、普通に空母機動部隊編成で全マス制空権取れるぽいですし、あまり無理せず。