全然削れてない訳じゃないけれど 2015年8月22日 最終更新日時 : 2015年8月22日 BURAN(丹駒) 甲E-6、一周終わると連合艦隊12隻分あらかた大破か中破してるんで、ちょっとわくわくしてきました。 前衛だけじゃなくて、決戦も送らないと削りもしんどいかもしれません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-6丙で風雲掘り中。
ほぼ毎回Sは取れるけど、ボスで連合艦隊の半分くらいは中大破するねー。
バケツがみるみる無くなっていくわw
E-6ねえ、3周したのに出るのは愛宕とか那智とかで風雲どころかまるゆも出なかった。
もうちょっとねえ・・・
>Jさんへ
バケツはまだいいんですけど、
E-6始めてから、燃料弾薬の消費ペースが恐いですなー^^;
E-7になるとどんな地獄になるやらw
>さかいさんへ
全体にドロップがしょぼいような気はしますねー。
春イベの時は、まるゆとか長門陸奥あたりがざくざく掘れて、新艦娘で無いにしてもそこそこ有用だったんですが、今回、そういうのもあまり出ないですな。
うちは今の所、まるゆが一隻だけ。
まー、うちがS勝利取れてないだけかもしれませんが。