行ってみたいなよその基地

今年のMCAS岩国フレンドシップデーは5月3日(日)開催とのことで、しかも海上自衛隊と共同開催とのこと。

毎年、「ちょっと行って見たいなあ」とか思いつつも、遠いし、開催日が5月5日固定なんでちょっと行きにくかったのが、比較的楽に行けそうな日程になっております。

が、岩国市のホテルの前泊は既に全滅。
広島市内なら、まだなんとかなりそうですが、大分埋まっている模様。

GWの最中で、乗り物も厳しそうだしやっぱり厳しいかねえ?
去年のラスベガスの時のマイルで、とか思ったけど、GWの最中に取れるわけもなかろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です