行ってみたいなよその基地
今年のMCAS岩国フレンドシップデーは5月3日(日)開催とのことで、しかも海上自衛隊と共同開催とのこと。
毎年、「ちょっと行って見たいなあ」とか思いつつも、遠いし、開催日が5月5日固定なんでちょっと行きにくかったのが、比較的楽に行けそうな日程になっております。
が、岩国市のホテルの前泊は既に全滅。
広島市内なら、まだなんとかなりそうですが、大分埋まっている模様。
GWの最中で、乗り物も厳しそうだしやっぱり厳しいかねえ?
去年のラスベガスの時のマイルで、とか思ったけど、GWの最中に取れるわけもなかろうしなあ。
