山雲もまだだけど

てきとーに朝霜掘りをちまちまと。

本当にドロップすると、目的意識が失われて、それはそれで困るような気も。

\ 最新情報をチェック /

山雲もまだだけど” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    そう、目標が無くなるとやる気も無くなるから私は敢えて酒匂を掘りに行かないのですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    都内在住の某氏は、今日、イベント中だというのに6-2回って酒匂さんを掘り当てて、現在入手可能なのは全部揃えたようです。

    ……うちはゆっくり頑張ります。

  3. より:

    おーっほっほっほっ。悪いね、どーも☆
    うちの場合、目的意識が無くなるというよりは
    6-2を回らなくちゃいけないという義務感が無くなってスッキリした気分ですよ 🙂

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    6-2周回するのは確かに嫌ですな。
    山雲さんは3-5だから、そのうち出てくれるだろうし、良いんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です