ゲームはゲームとして

今朝の岩手日々新聞に、「ソロモン海海戦当時、伊号第一九潜水艦に搭乗していて、その後、特殊潜航艇(時期的に蛟竜=甲標的丁型か、海龍のどちらかと思われる)の開発に携わっていた」という県内在住の方の記事が載っておりまして。

なんとも申し訳ない気分になるものの、先ほど、E-5甲を終了いたしました。
連合艦隊の第2艦隊旗艦に伊19を据えてみたのは、出来心だったのですが。

\ 最新情報をチェック /

ゲームはゲームとして” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    戦争の生き証人ですなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむー、ちょっと凄い経歴ですよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です