希望的観測 2015年2月18日 最終更新日時 : 2015年2月18日 BURAN(丹駒) 順調にE-5甲の最後で詰まっています。 まあ、そのうちなんとかなる……と、いいなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うは、甲で行っているのか~~私は最初から乙墜ちしてから…
がんばれー
いつかパーを出してくれることを信じてチョキを出し続ける簡単なお仕事です。
来週の月曜日11:00までには誰かが夜戦で連撃かカットインを決めてくれるよ!多分・・・
ラストダンスになると敵の制空値が減って正空一隻で制空権を取れるから、その分強い艦を入れて途中の大破撤退がほとんど無くなったんですよね。だから、あとは回数をこなして幸運駆逐艦がカットインを決めてくれるのを祈るだけです!
……まぁ、僕の場合はカットイン外した直後にハイパーズが連撃で沈めてくれたんですが。神様仏様北上様やで、ほんま。
ちなみに、資源が心もとないから道中支援は一回も使わず、決選支援の旗艦以外はキラ付けもしませんでしたが何とかなるもんです(^-^)/
皆さん励ましのお言葉ありがとーございます。
>ざぐれふさんへ
さっき終わりましたー♪
がんばりましたー♪
>さかいさんへ
さきほどパーがでました!
意外に時間かからなかったなー、と。
>Jさんへ
うちは、支援ありありで、時雨がカットイン決めて、A勝利でした。
燃料は開始時点から4万くらい減りましたねー。