◎貴サークル「BURAN」は、月曜日 東地区“ケ”ブロック-04a に配置されました。 2014年10月31日 最終更新日時 : 2014年10月31日 BURAN(丹駒) 冬コミ受かりました。 頑張っても結果に繋がらない事も多いのが人生というやつですが、頑張ります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
飛行機には生まれて40数年経ちますがいまだ乗ったこともなく、おそらくこれからも乗ることはないだろうなぁ・・・・・・
おみやげはUSA版の薄い本のぎんぎつねとばらかもんとセハガールでお願いします
でももう特に欲しいものはないけど、コミケだけは一度やはりいってみたいと思うなぁ・・・・・
>名無しさんへ
ラスベガスのアニメショップ等も見てみましたが、残念ながら「ぎんぎつね」関連は何もありませんでした。
厳しいですなあ。
追記:コミケは特にこれを買おうと思わないで、昼過ぎとかに行ってみるとかのがいいと思います。
冬のがまだ気候的には楽ですし。
Σ(゚д゚lll)ぎんぎつねがないなんて・・・・・・
50歳になるまでには一度いきたいもんですね・・・・・
50歳まで生きていられるか謎だけど・・・・・苦笑
>名無しさんへ
何事も、歳取るとどんどん行きにくくなるので、
本当に行きたいなら、早々に。
今回ネリス行って、実感しましたわ。
ただし、コミケは禁止事項とかも多いので、事前準備を怠らないことですねー。