武者といってもアレスタはいないだろうと思う
第3回武者絵展「武者絵百人展」巡回展、が明日10/31(金)~11/02(日)に岩手県公会堂で開催されるとのこと。
1日(土)にでもちょっと見に行こうかと思っております。
後援にアー○ビバンとかが入ってるの見ると、ちょっと身構えちゃいますが、まあ大丈夫だろうと。
13:00~16:00に「漫画家・イラストレイタートークイベント」、て書いてあるけど誰が来るとかはまったくわからないけれど。
第3回武者絵展「武者絵百人展」巡回展、が明日10/31(金)~11/02(日)に岩手県公会堂で開催されるとのこと。
1日(土)にでもちょっと見に行こうかと思っております。
後援にアー○ビバンとかが入ってるの見ると、ちょっと身構えちゃいますが、まあ大丈夫だろうと。
13:00~16:00に「漫画家・イラストレイタートークイベント」、て書いてあるけど誰が来るとかはまったくわからないけれど。
武者絵やら何やらを買わせようと付き纏われないなら見みてみたい。
>さかいさんへ
会場内写真を見る限りでは、受付に人がいる程度で、確認できる販売物は受付で売ってる図録だけぽいので、大丈夫じゃないでしょうか。