まあ雨も降ってたし

昨日まで歩き回ってちと疲れたので、ごろごろしてました。

……と、思ったけどスマートフォンの万歩計機能見ると、言うほど歩き回ってないな。

道理であんま足腰に来てないと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です