個人的な感想です 2014年8月17日 最終更新日時 : 2014年8月17日 BURAN(丹駒) 崎陽軒のシウマイ弁当は、帰りの新幹線で食べるお弁当として最適であるなあ。 車内で食べるにも、余計な水分が無いので汁気で服を汚すようなこともほぼないし、においの強いものも入ってないので周囲を気にすることもさほどないし。 税込み800円と、この手のお弁当にしては安価だし。何より、肉嫌いとかで無ければ、普通に食べられるものばかりだし。 東京駅構内で売って無くて(たぶん)、大丸まで行かないと買えないのが手間的にちょっと残念なのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
新幹線乗り換え改札口の近くにある駅弁屋に、崎陽軒の弁当も数種類ありました。というか、私の今日の夕食は、そこで購入したシウマイ弁当でした。とりあえずご報告まで。
>ナナセミユキさんへ
あらwそんな所で^^;
大丸かキッテ行かないとダメだと思ってましたわ。
情報ありがとーございます。