今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』で僕と乾杯!

今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』に行く予定。

なんかお盆のあたりから、食べて飲んでばかりなので、自発的に飲み食い予定を追加するのも気は引けるのですが、それでもやっぱり行ってこようと思います。

んで、11時から18時くらいまでのんべんだらりと、飲み食いし続ける予定。

行ける範囲のお友達の皆様で、お時間とお財布とγGTPに余裕のある方は、ご一緒にいかがでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

今週末23日(土)は、『全国地ビールフェスティバルin一関』で僕と乾杯!” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    時間とお財布はどうにかなっても、γ-GTPが……orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そのあと2ヶ月くらい禁酒すればきっと大丈夫ですよ!
    健康診断の時いつもやってるじゃないですか^^

    一関で待ってますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です