青 2013年10月25日 最終更新日時 : 2013年10月25日 BURAN(丹駒) 作業用PCが突然ブルースクリーンを表示してくれまして。 幸い、ファイル開いただけで何ももしてなかった所だったんで、そういう意味でのロスは無かったのと、メッセージ表示後に自動リブートしただけで済んだんで今は普通に使えてるんですが、ちょっと怖く。 つーても、作業終わるまで、ばらしたり再インストしたりする余裕なんか無いし。せめて作業が終わるまでは二度とブルースクリーンを見ないで済むよう、皆さんも祈っていてください。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy