作業用PCが突然ブルースクリーンを表示してくれまして。

幸い、ファイル開いただけで何ももしてなかった所だったんで、そういう意味でのロスは無かったのと、メッセージ表示後に自動リブートしただけで済んだんで今は普通に使えてるんですが、ちょっと怖く。

つーても、作業終わるまで、ばらしたり再インストしたりする余裕なんか無いし。
せめて作業が終わるまでは二度とブルースクリーンを見ないで済むよう、皆さんも祈っていてください。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です