変形して攻撃しだすと『STRIKERS1945』とかのボスみたいだ

蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐』の一話、二話がビデオに録れてたので、作業しつつ鑑賞。

話はまだまだぽいので置いておくとして、
人物CGはネットだとあんまり評判よろしくないようだけど、個人的には肘が突き出してるように見えるのと、目パチが微妙(キャラクターが人間じゃないからか?)なのが気になる程度で、十分良くできてると思うんだけどなあ。

艦船はプロが手間暇かけて作り込んでるだけに格好良いし。

ちなみに素人がよたよたと1ヶ月くらいかけて、作ってるのは、
こんな感じ↓。

Photo

実寸だと74×18mm程度の絵にしかならないはずなんで、当初、もっと荒っぽく作ったら、全然それらしく見えなかったんで、そこそこ手は入れたけど。
問題は製作ペースがさっぱり追いついてないことでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です