暇ができたら分解清掃しよう

さっきはChromeとLunascapeとillustratorと開いたらフリーズしまして。

何か、とても嫌な感じがするのですが。

\ 最新情報をチェック /

暇ができたら分解清掃しよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    scandisk はしといた方が良いですよ。
    あとS.M.A.R.Tの値をチェック。
    エラーは一回出始めると雪崩式に起こってくるからね

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    言われてCrystalDiskInfoはやってみました。
    SMARTは大丈夫そうなんで、今晩、scandiskかけて寝ますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です