ちと疲れたし

明日の三沢基地航空祭見物のため、八戸に来ております。

三沢基地上空で13:30頃から始まったブルーインパルスのリハーサルも見られたし(※今回、珍しく午前中にも実施されたらしい)、明日が雨でも、まあ、納得はいくかな、と。

もちろん、奇跡的に天気予報がはずれて秋晴れの好天であれば、もっと良いのですが。

でもたぶん、午後は弱雨の予報が悪い方にはずれて、強雨になるような予感。

まあ、晴れても降っても体力は必要ですし、とっとと寝るとしますか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です