ちと疲れたし 2013年9月14日 最終更新日時 : 2013年9月14日 BURAN(丹駒) 明日の三沢基地航空祭見物のため、八戸に来ております。 三沢基地上空で13:30頃から始まったブルーインパルスのリハーサルも見られたし(※今回、珍しく午前中にも実施されたらしい)、明日が雨でも、まあ、納得はいくかな、と。 もちろん、奇跡的に天気予報がはずれて秋晴れの好天であれば、もっと良いのですが。でもたぶん、午後は弱雨の予報が悪い方にはずれて、強雨になるような予感。 まあ、晴れても降っても体力は必要ですし、とっとと寝るとしますか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy