時期的にはXEVIOUSとか

市内はお祭り。

「山車だの御輿だのが道路ふさいでてうっとうしいなー」、とか思わなくも無いのだけれど、はしゃぐ小中学生たちなどを見れば、
「子供の頃は自分も楽しみだったのかなー」などとも。

まあ、中学生の頃は、祭りの日だけ夜9時まで営業してた、デパートのゲームコーナーが楽しみだった記憶しかないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です