去年ほど、ずぶぬれになってはいませんし 2013年9月15日 最終更新日時 : 2013年9月15日 BURAN(丹駒) 三沢から帰ってきました。 疲れたので寝ます。 でも、かなり早めに見切りをつけて撤退したんで、言うほどしんどい訳じゃないんですけどね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
465キロの運転お疲れ様でした。
三沢空港温泉が近所にあると重宝しそうだ・・・
昨日一昨日はたいへんお世話になりました!
おかげでお肌はつるっつるです。そしてわりに元気です。ありがとうございました!!![E:happy01]
>さかいさん&ちかぼんさんへ
お二人とも、お疲れ様でした^^
温泉はいいですなあ。
来年以降も、宿はもちろん、帰りに余裕があるときは寄りたいですね。