水分 2013年6月24日 最終更新日時 : 2013年6月24日 BURAN(丹駒) 明日はちと健康診断を受ける日なので、晩飯から受診まで、水も飲んじゃダメと。 なんでこんな日に限って、こうも暑いのか。どうにかして寝てしまおう。 それはそれとして、「水は飲んじゃだめですよ。でも朝一でおしっこをコップに。」とか言われるとなんというか理不尽を感じるのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy