改善運動

バージョン2.3だったAndroidスマートフォンを4.0にバージョンアップしてみました。

ほんのり遅くなったような気はするけれど、「初期化しないとダメ」説があるのに初期化してないとか、「バージョンアップから2,3日は重い」説などあるので、ちょっと様子見。
今のところ、特に良くなった点は見あたらず。

まー何か改善してるんだと思います。たぶん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です