主に白米と水で 2013年6月25日 最終更新日時 : 2013年6月25日 BURAN(丹駒) 健康診断前の水断ち半日の渇きを癒すため、暴飲暴食の限りを尽くしました。 お腹くるしいので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
バリウム飲んだ日はお酒が飲めないんだよねー。
なので、毎年健康診断翌日が僕の暴飲暴食日。
>Jさんへ
え、うちはそれ言われたこと無いんですが^^;
何か危ないのかしらん?
幸い昨日は飲んではいなかったのですが。
> え、うちはそれ言われたこと無いんですが^^;
えー、そうなの?
「バリウムはアルコールと反応すると硬くなるから酒は控えて」
と毎回言われるんだけどなぁ。
まぁ僕は毎年検査終了後すぐに出しちゃうんで飲んでも大丈夫だとは思うんですが ^-^
>Jさんへ
そーなのか。
医者なり看護士さんなり、言ってくれればなあ。
いやまあ、酒飲まなかったんで、実害は無かったんですけど。