主に白米と水で

健康診断前の水断ち半日の渇きを癒すため、暴飲暴食の限りを尽くしました。

お腹くるしいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

主に白米と水で” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    バリウム飲んだ日はお酒が飲めないんだよねー。
    なので、毎年健康診断翌日が僕の暴飲暴食日。

  2. 匿名 より:

    >Jさんへ
    え、うちはそれ言われたこと無いんですが^^;
    何か危ないのかしらん?
    幸い昨日は飲んではいなかったのですが。

  3. より:

    > え、うちはそれ言われたこと無いんですが^^;
    えー、そうなの?
    「バリウムはアルコールと反応すると硬くなるから酒は控えて」
    と毎回言われるんだけどなぁ。
    まぁ僕は毎年検査終了後すぐに出しちゃうんで飲んでも大丈夫だとは思うんですが ^-^

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そーなのか。
    医者なり看護士さんなり、言ってくれればなあ。
    いやまあ、酒飲まなかったんで、実害は無かったんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です